★片付けられない★からこそ幸せ つき子のブログ

片付けにあなたの大切な時間取られてませんか?

★誰もやってない?★片付けないで夢を叶える

つき子です。


ただ今実験中の

54才主婦 無職


片付けをして

きれいにすると

夢が叶うとは良く聞く


↑片付け

なんどもチャレンジした


できない


かれこれ

50年 幼少時代から片付けられない(笑)


いい加減飽きた


で、


片付けられなくても

夢に向かって進む

と決めました。






今日の子供たちの朝ごはん

平飼いたまごの

有機ほうれん草&ハム、チーズオムレツ

ごはん

ヤクルト

有機ケチャップ


昨日


お友達と彼氏と

3人でオーガニックdinner


写真取り忘れたー


話に夢中になって



そよ彼氏のお母さんが

わたしとおないどし

息子ーより年上だけど



それが


なんと


私の目指している

パーソナルトレーナーをされて

めっちゃキラキラ眼差しで

いかに仕事が楽しいか

語ってくれた。


いろいろアドバイス頂きました。


楽しかった。



お母さんの年齢の私のことを

つき子さんて呼んだのも

↑今回が初めて呼ばれた

夢を共に語ったからだと

思う



片付けないと引き寄せられないと

思ってたのにー



結局、

彼らのハッピーお付き合い話を

お姉さん代わりの(母とも言うが)

わたしが聞くはずが



私へビジネスモデルの

アドバイス



もちろん母


ご馳走しました。


夢に小さな一歩前進


初めてのこと

進むのこわいけれど

人生終わるとき、やっとけば良かったは

言いたくないなぁ


のつき子でした。



読んでもらえたら嬉しいです。